外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

狙う!

2009年09月21日 | 走って遊ぶ
本日当直明け。。。

良い天気なので、スロージョグを3時間ほどやろうと思い出発です。

いつものコースへ行くと。。。
すごい人だかりです。



500mm以上の望遠を装着した、一眼ばかりです。
キャノンの500mm超レンズだと、100万円くらいかかってると思う。。。

日本人って、やっぱりお金持ち??

で、そんなスゴイカメラで狙っている物は、
近くのカメラマンに聞いてみると。。。

「カワセミがおるねん」

ぇえ!! こんな川にカワセミが居るの!
これまた驚きです。知らなかった。

意外と近くにも、自然があるという事でしょうか。
ケータイで撮った物なので、よくわかりませんが。。。



カメラの向いている方向、川の中州に木の枝があり、そこにカワセミが止まっています。
肉眼では、青い綺麗な鳥が見えるんですが、
所詮はケータイカメラ。よくわかりません。

以前この川で、ヌートリアもいました。

改めて、自然の力強さを感じました。

おっと、今日はジョグです。続きを走ります。。。。
。。あんまり、ランニングネタではなかったような。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿