外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

晴れの1日!

2013年02月09日 | バイクで遊ぶ
気温は低いけれど、日差しがあるだけで何だか温かく感じることができます。
。。。それ以上に、暑くなるようなことをしているかも。。。

色んな事がありました。(動画)

狭いエリアで何時も遊んでいます。
同じ道を幾度となく走っていますが、その日によって走りやすかったり、難しかったり。。。



林道は、不思議です。
だからなんだけれど、いつ来ても楽しめます。

この場所も、そんな所のひとつ。
前に来た時は、かなり掘れた跡がありました。



でも、今日は何だか走りやすい(@^^)/~~~

良い天気のおかげもあるかもしれません。
走っていて気持ちいい!



午前中イッパイ走りました。午後は早めに撤収の予定です。

オンロードを少しだけ走ります。
ウッディ京北でランチ♪



午後にもう1本走りました。
疲れ過ぎないうちに帰ります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿