外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

買っちまったい!

2010年08月23日 | 走って遊ぶ
勢いです。
買ってしまいました、一応防水です。



内蔵メモリーが有るので、外部記録媒体はいりません。
5メガ(ファインモード)で200枚ほど記録できます。

これだけ記録できたら十分です。

ケータイでGPS機能を利用したアプリを使うと、
カメラを使おうと思うたびに、一度終了させて撮影してます。
これが結構時間がかかります。

あと、バッテリーの持ちがやはり良くありません。
長距離はちょいと厳しい。。。。


やはり、一つの機械で何でもこなすのは、無理があるのかなぁ。。
GPSのストップウォッチがほしい・・かな。。。

と言いつつ、防水カメラが前から欲しかったので、買っちゃいました。
さっそく走りに行くとき、持って行きました。





いつも走っている川沿いにある物です。
どうも食い物にはしってるなぁ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (mii)
2010-08-23 18:23:36
なんか たまたま
見つけちゃったので コメントしますっ!

私の家の庭にもゴーヤはえてます(笑)
・・めっちゃ苦いですけど・・・(。。)
返信する
Unknown (右近)
2010-08-24 08:30:10
俺のカメラもオリンパスのμ850です。
海の中でも平気でもって入ります。
返信する
初めまして! (mac)
2010-08-24 18:02:23
miiさん

始めまして!
コメント有り難うございます。

ゴーヤ苦いですよね。
でも、あの苦さがクセになってます。

普通のフェンスにゴーヤが実ってたので、何だか面白くて。。。

家は集合住宅なので作れませんが、ゴーヤは時々食べてます。
返信する
Unknown (まっく)
2010-08-24 18:04:35
ケータイが防水なので良いかなと思ってましたが、
やはり写真は、写真機が使い良いですね。
これで、雨のツーリングでも気にせず使えます。
返信する

コメントを投稿