外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

初めての道!

2007年04月21日 | バイクで遊ぶ
いまだにスッキリしない腰。。。

今日医院に行ってきた。
X線も撮って、色々診てもらった。

結論は異常なし!筋肉の問題でしょう!
ストレッチやスポーツは適度に始めても結構ですよ!ということでした。

いや~安心した。
自粛してたランニングも、これで始められる。


という事で、その後少しだけバイクに乗った。。。(唐突やなぁ~。。)

赤いシート目立ちます。
縫い目が無いのでそこから破れる心配は無い。



前から気になっている道が、今日行くと何だか入りやすそうになっていた。

以前は雑草で覆われていて、
しかも雨で道が削れているのが、それで見えなくなっていて
入る気がしなかったけど、行けそうだったのでチョコッと入ってみた。



いきなり登りが続く道で、やはり侵食は結構あった。

でも、雑草が少ない分走れるなぁ。


三叉路が幾つかあって、とにかく右へ右へと行ってみた。
結構な登りと、自然にできた溝。。。

フル装備してないので(病院行った帰りなので。。。。)
今日はこれくらいにしといたる。。。。。??



何だかけっこう楽しめそうなところです。
ただ松の枝がかなり邪魔で、顔といわず腕といわず、当たりまくる。

いつか、もっと詳しく調べようか。(でも一人だとちょっと不安。。。。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (右近)
2007-04-25 18:06:47
詳しく調べる時は、お付き合いしまっせ~。
返信する
右近さん知ってるかも? (まっく)
2007-04-25 21:53:18
喫茶エ○ンから入る道の支線なんですが、ご存知?

聞いたところによると、一望の景色が見えるところまで行けるそうなんですが、枝道が幾つかあって、どうなっているのやら。。。

5~6月のどこかで行きたいなと思っているのですが。
返信する
Unknown (ao)
2007-04-26 23:36:04
山頂まで行って、滋賀側の集落に抜けられます。
支線含め、総距離10kmくらいでしょうか。
数年前までは、山頂から琵琶湖が望めましたが、今では植林された松の木が成長し、眺望は望めません。
返信する
あおさん! (まっく)
2007-04-27 16:48:04
お久しぶりです!

この道、たしかあおさんに教えてもらったように覚えています。

あれから一度も踏み入れませんでしたが、入り口がやけにスッキリしていたので今回入ってみました。

支線が結構ありますね!

こんどゆっくり探索します。
返信する

コメントを投稿