外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

水の破壊力を見た!」

2014年08月14日 | バイクで遊ぶ
久々のバイク出動です。

ホイルベースの関係でしょうか、セローにしてから、フロントの扱いに気を使います。
しかし、それがヒラリヒラリと走れる快感になっているような気がします。

あと、絶対的に足着きが良いので、安心感が絶大です。

と言うことで、しょっぱなから ☆mi へ突入しました。
入ってすぐ、がけ崩れです。



大したことは無いのですが、よっこらしょと越えました。
崩れ方としては、表面を削るように滑ってずれ落ちたようです。

進むにつれ、先週の台風の影響でしょうか、荒れ方が相当でした。

最後には、道が川に変わっていました。



本当は、折り返して登ろうと考えていた道ですが、戦意喪失です。
舗装路で遠回りました。

この後、何本か走りましたが、何処も相当に崩れ、ダメージがありました。



今年の夏は、暑いんやけど天気悪いし、雨を気にしながらの走りとなりました。



では、最初に訪れた ☆mi 動画です。









動画イッパイです。撮りすぎました。
見せたいのは分かりますが、興味ない人には退屈かも。。。

しかも、ビックリするくらいヨタヨタ走ってるし。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿