外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

1日中!

2013年01月14日 | バイクで遊ぶ
3連休になりました。

真ん中の日は、舞鶴に戻らなくてもよいので、終日お山で遊んで来ました。



最近、散歩でもするように、同じようなコースを通ります。

何回も同じところを通ると、学習します。
なので、母ちゃんも、難しい所をほとんどサポートなく登ってきます。

しかし、降りのニガテ意識は、どうにもなりません。

登りはスイスイ走って行きます。

〇山林道

行き止まりで折り返し、ニガテな降りの少し荒れた所で、本日1回目、やらかしました。



斜面に、もたれかかるように倒れました。
ゆっくり写真を撮っていると・・・

足が イ・タ・イ

と、無線に母ちゃんの声が。。。
・・・バイクにはさまってたのね・・・

あんまりほっとくと、後が怖いので救出に向かいます。



僕が、何時も写真を撮るので、自分の写っているものがありません。
今回、引き起こしているところを、母ちゃんに撮ってもらいました。

朝のスタートが遅かったので、このあと昼食です。

時間にあせりがないと、ご飯もゆっくりです。
午後にもう一本、走りました。

〇越林道

朝来た道で帰りましたが、最後に、何でもない所で母ちゃん、2回目の転倒です。
すみません、画像なしです。痛そうなこけ方だったので、焦りました。

でも、軽い打撲だけで済み助かりました。
来週も、走れそうです。(って 懲りないですな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿