玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

こんどは県外は公約じゃない!

2010-05-04 20:37:21 | 国内ニュース
オトメちっくな感傷で「辺野古の海に立てば、埋め立てられることは自然に対する冒とくだと大変強く感じる。」(4月24日、群馬にて)などとなんで言ってしまったのか?

夜のニュースによると仲井間知事からも稲嶺進名護市長からもダメ出しされて

自分のバカさに今夜鳩山首相はクルック~と臍を噛んでいることでございましょう(笑)と思いきや・・

なんと宇宙人鳩山の本性をむき出しといいますか幼児的甘えの極致といいますか

「最低でも県外」民主党の公約でない~首相

あれだけ「5月末までに県外へ移設を合意する」と首相になってから言い続けてなにをおまさら、それに選挙運動中に沖縄で公言したんじゃなかったの?

・・

たった沖縄訪問1日が終わるやいなや言い訳にはるなんぞさすがはハト山さん。

それに社民党ときたら意味不明の談話

民主「鳩山首相支える」=県内移設に社民反発

首相が政府案として県内といっているんだから、ウソでも首相に真意を糺し連立離脱もじさずぐらい言えよ!

いちばんまともなのが(ニュースで聞き流しただけですが)共産党の市田書記局長の談話だった・・

・・

会談の席で目の焦点がさだまらず宙をおよいでいるんだから話にならない。

まるで浮気がばれて奥方に責められて、あることないこと言い訳はじめるバカ旦那にしかみえませんでした。

ふつうだったらバカにすんなと殴られますよ、大人なら。

何にも自分では決められない、ガキの使いだから殴られないだけだ。

・・

分かっていたこととはいえ、溜息しか出ませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。