玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

今年の夏は暑い??

2010-06-02 22:54:56 | 環境・エコ
ゴア様、離婚で何十億の慰謝料お支払いになるのでしょう(笑)?

お元気で何よりです。

さて、離婚より痛っいニュースですが、

Apollo Mission: A Giant Leap Contradicting Greenhouse Gas Theory

ご愁傷さまでございます。

CO2は地球温暖化にはほとんど関係ござませんことのようで。

しかもNASAが温暖化モデルのウソを知りつつ、美人局してしまった。

・・

悪いことはできませんね。

いやぁ、今年の秋の地球シミュレータの磯子の研究所施設公開がたのしみだなぁ~

なんと言い訳するか、これから夏休みなしでいろいろなされるんでしょうが・・

懐疑論といって逃げるかねぇ、去年のように

ご興味の方、詳しくはこちらの論文をごらんください。

・・

気象庁、NHK、それから温暖化詐欺推進派の皆さま・・

暑い夏になりそうですねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。