玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

スッカラ菅で寒いだけじゃない、ホントに寒い冬のようです

2010-12-10 23:31:04 | 国内ニュース
無能で高慢な人格ではトップは務まりませんね。

「辞職か落選まで阿波踊り観光には行かない」

仙谷さん蓄膿症なんですかねぇ~、いつも写真は鼻の穴を穿っているのが多い。

鼻もちならない性格だけに、国民のことを

「鼻水もかけるにも足りない、鼻クソでも喰え」とおもって、つい穿ってしまうんでしょうね(笑)。

阿波踊り以外知らないので、不買運動に参加できないですがどうすればいいんでしょう?

・・

この際、感冒長官を辞めて アイスランドなりアイルランドなスコットランドなんぞの領事館の下足番へでも

出向してもらい、頭でも冷やしていただいたらいかがでしょうか?

かなり寒いようですよ、イギリスは。

Now the Army moves in to clear away snow in coldest December for 100 years as fuel runs out

-15℃、ここ100年でいちばん寒い12月だそうな。

タナボタ政権で浮かれ切ったホアグラ頭を冷やしてもらうには一番だとおもうなぁ~。

・・

冗談はさておき、アホな政府に代わり、日本の正しい史実を発信するサイトがあるようです。

Society for the Dissemination Historical Facts

日本語のサイトは

史実を世界に発信する会

チャンネル桜でおなじみの加瀬英明氏が会長のようです。頑張っていただきたい!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。