ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

NHK杯

2006年12月03日 | スポーツ

うわあ、何でしょう、この高得点。

高橋が初V、2位織田とファイナルへ=日本男子も表彰台独占-NHK杯フィギュア

高橋君、織田君共にきっちり滑りきりましたから、
1,2位は全く順当なところかと。
そこに小塚君まで3位に滑り込み、女子に続いて表彰台独占ですよ。
高橋君、織田君はファイナル進出も決めました。

男子バレーは8位。でも良くぞここまで復活してくれましたよ。
さらに上位のチームにももう少し食い下がれるようになるといいなあ、
なんて、昨年まではいえなかった台詞も、恥ずかしげもなく言えちゃいますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の姫キンギョソウその他 | トップ | シモン茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事