ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

ひいらぎさんの取扱説明書

2008年04月30日 | Weblog
取り扱い説明メーカーと言うものが話題になっていたようなので、
やってみました。

まずは「ひいらぎ」で。
ひいらぎさんの取扱説明書


以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

ひいらぎさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・男性を近づけてはいけません。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。
 動作がおかしくなる原因になります。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、
 見た目を損なうことがあります。

----------------------------------------------------------------
また、ひいらぎさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・宇宙
・暗い部屋
・カメラの前
・なにかの上

-----------------------------------------------------------------
ひいらぎさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでもひいらぎさんが正常に動作しない場合は。
・販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、
 店員にお伝え下さい。


何だコリャ。面白いじゃないか。



本名でもやってみる。
★☆さんの取扱説明書
★☆さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
・複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
・というか複数のことを同時に処理できません。
・他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。
 組み合わせにご注意下さい。

---------------------------------------------------------------------
また、★☆さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・九十九里浜
・カメラの前
・色々なところ

----------------------------------------------------------------------
★☆さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。

それでも★☆さんが正常に動作しない場合は。
・電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。


爆笑。
意外に当たっているかも。
色々なことがいっぺんに出来ないとか、
カメラの前で使用できないとか、
他のものと組み合わせに注意とか、
故障したらタンスにしまえとか。
複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というのは、出色ですな。
そーかー。仕様だったんだあ、
じゃあ仕方ないよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ。 | トップ | 5月3日ヤクルト0-5 巨人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事