ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

くまもん、おめでとう!

2011年11月27日 | 熊本の話
くまもん、見事ゆるキャラグランプリ、1位になりました!
おめでとう!!

授賞式のニュース画面、ちらっと見たけど、
授賞式にはくまモンのお面をつけたお姉さんがくまモンの隣にいて。

感激のあまり涙するおねーさんに対し、「おいおい」って感じで突っ込んでるくまもん。
そのしぐさのおっさんくささが、またラブリ~

<ゆるキャラグランプリ>熊本の「くまモン」が優勝

くまもんはこう見えて、ダンスも得意だよ。
くまモンダンスもある。♪もんもんもん、くまもん
それにとっても働き者。

スケジュールは予定でいっぱい。
大阪や東京で熊本の宣伝をするだけでなく、
地元の小学校なんかにも出没している。
ツイッターのフォロワーも1万人突破とか。

くまもんの動画、貼り付けようかとしたけど、うまくいきません。
アドレスだけ。コピーでうまくいくかな?

ああもう、くまもん、可愛いよ!
以上!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモンは、人気者なんですよ! | トップ | プリンセチア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熊本の話」カテゴリの最新記事