ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

2月も終わります

2014年02月28日 | Weblog
いろいろ疲れて、
この春からちょっとお休みいただこうかなあなんて、
結構本気でおもっていたんですが、
そういうわけにもいかないようで…。
多分、職場では、私がそんな状態だなんて思ってもいないだろうなあ…。
で、春から休もうと思っている奴が、
直前の世界選手権なんかに何故行けるんだという事になりますよね。
行きますよ私は、世界選手権。
世界選手権に行くからには、仕事も続けなきゃなあ…。

仕事かあ。
今日の話し合いも長かったよ…。
長いのに、結論も何も出ないんだよこれが…。
そして、皆さんが何を議論しているのか、
どういう方向に行きたいのか、私には皆目分かりません…。

仕事を辞めるか続けるか休むか。
私の進退の結論もまた出ません。

取り敢えず、
明日から三月です。
もうちょっと頑張ってみるかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソトニコワ、金メダル! | トップ | エプソンから新しいビジネス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロー (もも)
2014-03-07 19:19:59
みや、ごめんね。前質問に答えてくれていたのに。
体調大丈夫かい?
私も、季節型鬱で冬になるとだめ。
今年は寒かったから、ずっと風邪気味で、頭痛かったよ。
やっと暖かくなってきたので、元気出てきたけど、今日は寒くて、また、ダウンです。
歳には勝てないね・・・。
元気だよ~ (ひいらぎ)
2014-03-25 17:15:30
コメントありがとう。
春が来ると、一区切りついた気がするね。
暖かくなると、それだけで元気になれる気がします。
お互いに無理せずぼちぼちやりましょう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事