ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

ヨガイラスト 無理目な日々

2012年02月26日 | おえかき
ヨガイラスト 無理目な日々


フォトチャンネルというのを使ってみました。
以前、ヨガを短期講習でやっていた時にメモ用に書いていたもの。
こちらのブログにあげたものを、イラストだけ集めてフォトチャンネルに。
勝手にスライドショーもしてくれる。面白いね。
でも、解説なしだと、ほとんど意味分からないかも。

体重はこのころより若干減ったけど、
体はさらに固くなりました。

いかん。ストレッチだけでも再開せねば。
この硬さは、いかがなものかレベル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大大根 | トップ | 羽生くん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事