ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

「筋腫ちゃんといっしょ」についてのお知らせ

2008年09月07日 | Weblog
ブックマークの登録の仕方が今頃分かったよ。
普段はエクスプローラーの「お気に入り」に登録していて、
そこからあちこちにお邪魔してるんですが。

さて、このたび3年前の私の筋腫の手術についてのブログを始めました。
元々は「筋腫ブログやったら?」と姉と妹に勧められていたんですが、
なかなか書けずにいました。
やっと書ける気持ちになってきたのですが、
ここ「ひいらぎ通信」の1カテゴリーにしてしまうと、
こちらの日記の方が現在結構な量になっていて、
ちょっと読みづらいかなと思って、別個にブログを立てました。

書き上げて時期がきたら閉鎖しようかと思っています。
1年ぐらいかな?

というお知らせでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の破壊状況 | トップ | 一段落したと思ったら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0(^-^)o (けんと)
2008-09-09 14:08:13
読ませていただいています…
1週間後の自分と重ねながら。
きっと不安でネットを渡り歩いているひとって多いと思います。
そんな人たちに何かが伝わるといいですね~
私も励みになっていますよ。
返信する
ありがとう (ひいらぎ)
2008-09-10 22:18:35
ちょっとでも励みになっていたら嬉しいです。

ああ、もう1週間切っちゃいましたね。
不安感ていうのは、どうしても押し寄せてきちゃうけれども、もう、無理やりにでも、「だいじょうぶだいじょうぶ」とおまじないのように自分に言い聞かせていたりしましたよ。

気のきいた事は何にも言えないけれども、
熊本から力いっぱい応援してますから!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事