Photos from the air, one piece

一枚の写真による空の風景。こちらをご紹介していきます。

バラの花の美をチカホから伝えて…

2013年07月13日 00時07分53秒 | 花と緑の写真~Flower&Green~


今回の記事としてお話を進めます
バラの花の様子は、記事をアップした日から数えて、
1週間前になる事をその本題として付け加えておきましょう。



2013年の第一土曜日及び日曜日に
札幌駅前通り地下歩行空間(愛称:チカホ)にて
バラの花の展示会が開かれておりました。

こちらの様子を見ていきますと、
バラの花の種類の多さに非常に驚くものがあったのが
撮影した時に感じた印象でした。

バラの花の美を街行く方へ伝えているシーンを見た時、
こちらを通じて、心の和みを
感じてほしいという気持ちがあると思いますから。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

もし、今回の記事にてご紹介した写真にお気に召しましたら、
上のバナーにクリックの程、宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2013-07-13 01:50:37
赤いバラが印象的ですね

3連休 熱中症に注意しましょう ^^
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-07-13 03:00:22
バラの花の美をチカホから伝えて、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-07-13 04:36:22
私も年に2回ほどバラ園に行きますがほんと種類が多いですよね。

薔薇は我々の気持ちも優雅にしてくれますね。
返信する
おはようございます(^o^)/ (yukun2008)
2013-07-13 05:11:20
北の大地に花が咲き乱れる時期は半年位でしょうかね、春薔薇と秋薔薇が同じタイミングで咲くのではないでしょうかU+2048、とても綺麗で癒されますね(*^_^*)!、応援P!
返信する
Unknown (FREUDE)
2013-07-13 06:01:27
バラは花の中で最も華のある存在、
と認識しております

ですが花弁の美しくない個体を頻繁に見かけ
あらためて手入れの難しさを知らされます
返信する
Unknown (よっちん)
2013-07-13 06:21:33
薔薇の花を撮って
「うまく撮れたなぁ」と
感じたことがありません。

どうも私には
文字通り高嶺の花のような気がします。

応援ポチ
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2013-07-13 07:00:13
なんとまあぁ、
薔薇が奇麗でしょう。
薔薇は今は有難いことに、
何処に行っても1年中、
見られますから有難いことです。
この様な美しく絵にしていただいて、
なんだか心癒されました。
応援ポチ☆
返信する
おはようございます♪ (カシオペア)
2013-07-13 07:00:43
バラの品種はホント多いですよね…
聞くところによると600くらいあるそうです。
私は知っていても2~3種類…寂しい限りです^_^;

応援ポチッ☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-13 07:05:39
おはようございます♪
色とりどりのバラの花
キレイですね。
応援です☆~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-13 07:07:08
美しい薔薇の花
たくさんの種類が飾られてて
見る人を楽しませてくれてますね~
素敵だわ♡
☆P
返信する