叫んで、みたいのおぉぉぉ!

猫族の生活と飼い主の夕食、旅行、花などをアップします★
★写真、うまくなるように努力はしていますけどww
汚いです★

家の中も外も花盛り

2017年04月26日 03時02分17秒 | みうとるん
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

通りに面した部屋の窓から
みうとるんがお外を見ています
めずらしいデキゴト!だと思いましたよ(^^)v

みうはよくここから見ていることがあるのでなれているんでしょう
るんこは初心者



みうの目がかわいい( *´艸`)






通行人がいればいいとおもちゃう(^◇^)

あら、かわいい猫ちゃんね
でしょ~かわいいのよ~なんてお話しができるのに





深窓の令嬢^^ダッテw



アラマアΣ(・ω・ノ)ノ!
菊のお花()も満開



外ではカナダオダマキが開いてww



スーパーアリッサムも花盛り



みうはまだ見ていました(*´艸`*)


るんこのおもろーでビックリな行動
廊下をダダダーと走ってきて猫トイレの前で急ブレーキ(ガガガーとゆう音がしたの)
そして!トイレにバサッと飛びこんでしっこをしたんですよ!
猫だったらふつう、お砂のニオイをかぐでしょwwカキカキするでしょwwそれもなしで^^
いままでいろんな猫と暮らしたけどこんな子、知らないわ^^
にしても、パンツをはいていなくてよかったなあって思いましたよ
シッパイをしたら美女パンだもんねww(o´艸`o)

るんがトイレに飛び込んだ
その日のお夕食はパスタ♪

トマトとマッシュルームのアビージョとカルボナーラでした
おいしかった~(*^~^*)


早めの[お知らせ]
わたしたちは28日から5月5日まで春スキーもやりますよ~な北海道旅行です☆
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
なお、旅行中のブログ訪問は足あとのみにさせていただきます m(__)m



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ドレスを着てバトル【動画】

2017年04月25日 03時04分16秒 | たん吾とるん
いつもオモシロくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(=゚ω゚)ノ


るんのために買ったドレス、ブカブカだったので^^
たん吾に着せてみました☆

たん吾もユルユル^^

でも、Mサイズなんですよ



と?
るんこが見に来て



オマタを開いていないからセーフですね(^^)v



戦いのときがやってきましたー★火花がちっていますよ★


おもろーなバトルは長めの55秒です(^^;

5秒ぐらいでるんがオシリをもちあげておもしろいかっこうだったので
カット編を作ってみました~たったの5秒で笑わせてみせましょうwww





寝ているたん吾はゼッタイに不利^^

だけど、寝ているとゆうことはやる気マンマン


なんかすごいイイふんいきですけど(^◇^)



たん吾なんて笑っているし



るんこが
あ~して、こ~して、こーなったのよ ←な、会話が^^



ふぅ~ん、タイヘンだったんだね ←そんな受け答えが^^

すごい気がついたこと★それは、たん吾がずーっとるんの目を見つめていること^^

たん吾とるんのバトルは見ていて楽しくておもしろくて
だけど、たん吾とみうのは見たくもないわ( ̄▽ ̄;)

新婦

脱げかかっている( ̄m ̄〃)


早めの[お知らせ]
わたしたちは28日から5月5日まで春スキーもやりますよ~な北海道旅行です☆
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
なお、旅行中はブログ訪問はおやすみさせていただきます足あとのみにさせていただきます m(__)m



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

関越道のヘイの外

2017年04月24日 03時25分44秒 | 猫!ねこ!ネコー☆
いつもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


うちは関越道、下り線の真下にあります
猫部屋からは関越道のヘイが見えます


たん吾の手と手を合わせて~がかわいいと思いますね(^^)v




これ( *´艸`)



るんこはスイッチポン☆のお勉強☆










上からも見てみましょう

カメラ目線をありがとー☆

うちはこの看板の下です(^^)v

もし、近くを通りましたらわたしを呼んでね
走ってご挨拶にうかがいますのでm(__)m



その看板の下の土手にはえているスゴイものを見つけてしまいました!!

可憐といえば可憐ですけど、わたしのアレルゲンのポピー

このケシの花は
ナガミヒナゲシとマダムJ子が教えてくれました
彼女は花のことにとってもくわしくて
チョチョッと言っただけで名前がすんなり出てきます
お花の生き字引ですね(^^)v


猫たちはどうしているかとゆうと
みうとたん吾はそれぞれの巣箱にイン



るんこはアイロン台ベッド( ̄▽ ̄;)

このアイロン台は猫専用です
ちょっとしたカウチに見え・・・ないですね~(ノ´∀`*)

たん吾の食欲情報
ヒルズc/d→
いつも動物病院で購入でパッケージがかわりましたと言われたんですね

↑これに(クリックでカクダーイ)
その新しいパッケージのを与えたら1日15グラム×3をなんと!完食です(^^)v
ギッチョン!そのかわりみうとるんこの食欲がだけ落ちて残します^^
たん吾が完食をするぐらいだからおいしいニオイがするんじゃないのかなと思うんですけど
みうもるんもゼンゼンまったく反応なし、、、これもオカシイ^^

★上記の補足(わたしの言葉がたらなかったのかなって)
たん吾のカリカリ、ヒルズc/dはまえからやっていつやつで
パッケージが変わった(ここww)
みうとるんはいつものロイカナ フィーメールケアで
たん吾が食べている新しいパッケージのカリカリに、反応がゼロってことね^^


早めの[お知らせ]
わたしたちは28日から5月5日まで春スキーもやりますよ~な北海道旅行です☆
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
なお、旅行中はブログ訪問はおやすみさせていただきますm(__)m



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆ 
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

チビるんが大猫に見えたときww

2017年04月23日 03時03分13秒 | るん☆
いつもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

日曜日なので猫バカですゴメンくださいマセな消化記事です(^^;

るんこのおててでお水のみはいつもてもかわいくて
ニヤニヤしちゃいます

このときは水柱を期待してカメラを向けたんですけどむりでした
のかわり、舌チョロがかわいいの(^◇^)


ホンニン、けっこうマジメ^^



キチンから飛び降りるその瞬間☆彡

すごく大きく見えるんですけど


のび~んのポーズ
これもすごく大きく見えるんですけど

このままコテっと寝るw

それからめったにしないベッドからこぼれて寝

すごく大きくみえるんですけど

とくに、カハンシンが^^

こうゆうふうにデレッとして寝るのはマジ、めずらしいことです
ガサツな性格なわりには……寝るときは・・・とってもキチョウメンだけど、
よく床で行き倒れてそのまま、寝る(4枚めの写真)
またいでも蹴とばしても起きないwオオモノでもありますってすごいでしょ(*Φ皿Φ*)




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

頭でっかち・・かも( ̄▽ ̄;)

2017年04月22日 02時48分36秒 | みう☆
  いつもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

土曜日の写真消化のためのやっつけです( ̄▽ ̄;)

アタマ、デカい^^

てゆうかカハンシンが細いのよね^^




アタマでっかち

オバ(父の妹)たちが頭でっかち仮分数と言っていたのをチラっと聞いて
まだ小学校にもあがっていないわたしは
わけもわからず
頭でっかちカーブンスウと歌っていたのを思い出しました
そんな、かわいい時代もあったのよ~♪


胴はハバビロ



アタマがデカかろうがカハンシンが貧弱だろうが
みうは顔で勝負☆



横顔もなかなかステキ(o´艸`o)



握手はワンタッチでお願いいたしますww

さわられるのダイッキライですから( ̄▽ ̄;)
たんもるんもさわられるのはヘイキです(^^)v



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加