ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

あけましておめでとうございます

2014-01-01 14:10:17 | おいしいもの
今年もよろしくお願いします。

元旦から仕事のひぃ。

ゆっくりお正月を楽しめないので、朝ごはんを豪勢にしました。




お膳の中にはお雑煮(自家製の丸餅入り)、黒豆、数の子、田作り




モヨロ窯焼き皿の中には、自家製栗きんとん、伊達巻き、かまぼこ、煮しめ




きんとんは使ったサツマイモの種類が悪かったのか、イマイチ納得がいかなかったけど、
なめらかな食感には仕上がった。


お重には詰めてないけど、最低限のおせち料理だったと自画自賛(^。^)

朝からこれだけ食べさせられたひぃは災難だったかもね σ^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿