ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

網走の夜、ひとありき

2017-03-01 21:04:39 | おいしいもの
2日目の夜はドーミーインに泊まるので、夕食は外で。

輪(RIN)に行こうと思っていたんだけど、満席で系列店を紹介された。

観光客用のクーポンを使ってホルモン盛り合わせをサービスしてもらった。



旨塩ホルモン、タケノコ(大動脈)、丸ホルモン


ちょっとずつだけど、食べ比べができていいね。

どれもおいしい(^-^)


ネギサラダ




厚切りトロタン




見事な厚切り。途中でハサミを使って切る。



これだけ厚いのに、柔らかい。そしておいしい♪


特上サガリ




脂が甘くてこれまたおいしー


ホルナンポン酢




ガツの冷製




シメはネギ冷麺




お酒も進み、大満足でした(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿