ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

宮崎銘菓 日高のなんじゃこら・・・

2008-10-11 14:03:13 | おいしいもの
最近、よくTVでも出る宮崎銘菓のなんじゃこりゃ大福となんじゃこらシュー



ホントにでっかくてなんじゃこらデス(笑)

シュークリームも普通の倍、いや3倍?



あずきクリームの中にでっかい栗、クリームチーズ、いちごが入ってる。



なんじゃこら大福だって・・・


割ってみれば、見事!!!


そもそも、いちご大福を邪道と思っていた私だけれど、ここまでくると圧巻!!!
感動しました(>。<)

ま、一度食べたらしばらくはいいっかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿