ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

セブンイレブンのスイーツ

2014-07-01 11:52:57 | おいしいもの
最近、ひぃが会社の帰りに買ってきてくれるセブンのスイーツ。

以前にも紹介したイチオシスイーツは

白玉クリームぜんざい




だけど、最近買ってきてくれたのは・・・


水ようかん125円




かなりさっぱりしている。
これは一人で1個が楽勝。
喉どしさわやかだから、夏にはいい!


そして、皆のシュー98円




ふんわりムースのクリームって書いてあるけど、クリーム単独で食べると
ソフトクリームを食べているみたいでおいしい。

ただ、シューと一緒に食べるとなんだか頼りない味になる。
いいのか? 悪いのか?

残念ながら北海道限定らしい。


家路の途中にあるから、これからも珍しいものがあったら買ってきてくれるかも?!

たま~に、珍しいものを見つけたときだけでいいよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿