ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

目黒川沿いの桜

2007-03-31 16:45:54 | 出来事
今日は美容院の日。
ひぃと二人でいつものように中目黒から目黒川沿いを歩いて美容院へ。。。

あれれ??? 中目黒の駅のこの人人人はなんだ???
そっか~目黒川沿いの桜って有名なんだよね。
週末に満開を迎えたからめっさ人が多くてびっくりしちゃった(笑)

目黒川沿いは桜がきれいよりも人がいっぱいのほうが印象的なくらい。
地元商店街が桜祭りを開催してて、屋台とかをやっているから、それはそれはにぎやかだった。
とりあえず、人をかきわけて橋の上から写真を撮ってみた。



川の両側に桜がいっぱい。これが駅前から川に沿って長い距離続いている。
そりゃみんながわざわざ集まるのも無理がないよね~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2007-04-04 17:42:57
思わず うっとり
すごく素敵な風景ですね
これだけ見事な桜の花を咲かせているとなると
花見客の多さも想像がつきますよ~
↑の記事にも びっくり!
寝ながらして お花見が出来るなんて
いや~ 贅沢贅沢♪
返信する

コメントを投稿