ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

出稼ぎ終了♪

2007-03-29 23:41:06 | ひとりごと
長かった3月の出稼ぎ生活も今日で終わった。
結局、週3で働いてしまった。
頻繁に仕事をしていると、毎日があっという間に過ぎるので、いいっちゃ~いいんだけど、家の中のことやら何やらが全部なおざりになってしまう。

いかんいかん、ワタシは主婦になったんだ!
今月から晴れてひぃの扶養家族に入れてもらったんですぅ
パチパチ

ついに年貢を納めた~~~~~!!! ってキブン(≧▽≦)

ワタシの本業は主婦なんだ。仕事は余暇、趣味、気分転換程度。。。
今年からはいっぱい稼がないように、社会との接点をなくさない程度に働かなきゃ。

来月はフツーのおばさん主婦になりますっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿