ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

イオンモール沖縄ライカム

2018-07-16 13:48:28 | おいしいもの
イオンモール沖縄ライカムに行ってきました♪

沖縄で一番大きなイオンモール。



入口にはでっかいシーサーも




連休ということもあり、駐車場は満車。

満車って書いてあるにもかかわらず、車が途切れることなく入ってくる。

でも、イオンモール内は広いから、混んではいるけど、

駐車場の渋滞を考えるとそんなに人混みは気にならない。


景色のいいポイントがあったので、撮ってみた。

沖縄で初の海の景色♪











沖縄の海はハワイを抜いて1位になったとか・・・

確かに北海道で見ていた海とは色が違う。

もう少し天気がよかったらいいんだけどね。



景色を堪能したところで、お昼ごはん。

フードコートも充実していて、どれを食べるか悩んだ結果、とりから一番で




とりからダブル




揚げたてのからあげが12個乗っている。



北海道のザンギと味は違うけど、わりとしっかり下味がついていた。

サイズも小ぶりかと思ったけど、ボリューム満点。

もちろんだけど、2人でシェアして食べましたよ!

おいしかった♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿