ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

どうしたもんだか(≧▽≦)

2009-09-04 23:13:51 | ひとりごと
なんだってこんなことになるんだか、、、

ひぃが入院してしまった(≧▽≦)

それも急に( ̄□ ̄;)

おとといの夜に熱を出し、翌日、近所の内科で検査してもらったところ、
インフルエンザではないけど、風邪かもしれないからといって薬をもらってきて、
飲んで一時的に落ち着いたの。
でも、また熱が上がったから、また内科に行ったら、大きい病院を紹介するからって

でね、自分で車を運転して大きい病院に行ったら、即日入院!!! だった(>。<)

ま~~~~~~~~~~~~~~~~っひったまがった。
何日入院することになるんだろう、トホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿