ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

やっぱり買わなきゃだめ?

2006-08-01 23:35:35 | ひとりごと
電話回線をKDDIにしてから、パソコンに不具合がでている。
相性が悪いのか、パソコンが古いのか。。。
DIONのメールの送受信ができなくなったり、途中でフリーズしたり、イライラすることが多い。
KDDIに問合せして何度かトラブルを解決してもらったが、根本的な部分の解決がされていないような気がする。

日曜日にパソコンの現状を探りに量販店を見たけど、何を買ったらいいのかち~ともわからないで帰ってきた。
誰かオタク的な人にアドバイスをもらってからだな。。。

今はひぃが5~6年前に買ったものを使っている。
当時最新機種のそこそこたっかいヤツらしい。
今度はデスクトップにしたいと言っていた。
今から買うのはテレビも見れたほうがいいの?
だいたいいくら用意すれば買えるの?
誰か教えて~

今日もフリーズしたから、こりゃ冬のボーナスまで待てないかも。。。ヤバイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿