ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ボリューム満点のサンドイッチ

2015-10-28 16:18:54 | おいしいもの
今日は出かけていたので、遅めのランチ。

帰りが遅くなってしまって、ものすご~~~~~~~~~~くお腹が空いていたので、
ちょっとボリューム満点のサンドイッチを作った。





3枚切りのライ麦パンのサンドイッチ。

中身は1段目にタラモサラダ(じゃがいもに明太子を和えたもの)とベビーリーフ

2段目はゆで卵

普通だったらサンドイッチには2枚のパンでサンドするんだろうけど、
今日はお腹が空いていたし、中身に入れたかったものが2種類あったから、3枚使っちゃった(笑)


たかがサンドイッチ、されどサンドイッチ。

ライ麦パンが柔らかくて、んまかった~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿