ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

大地のたまご屋 夢卵 究極のTKG(たまごかけごはん)

2014-05-27 15:24:00 | おいしいもの
北広島アウトレットにある卵料理のお店。

ここのTKG(たまごかけごはん)を食べてみた。

たまごかけごはん 480円




まず、定食としてたまごが1個ついてくる。

そして、専用の醤油とおかわり用のたまごが出てくる。




ごはんは確実にたまご2個は食べれる量で出てくるので、お椀のフタに半分移して1個目を・・・





写真でもわかるように、黄身がプリンとしていて、オレンジ色をしている。

専用の醤油をかけて食べてみる。


ま~なんと!!!  黄身が濃くてまろやか~

あっという間に食べてしまった。

ごはんのおかわり(110円)でできるから、コレステロールが気にならない人は何個でもいけるんじゃない?

お店でたまごも販売しているから、もちろん買ってきたよ!



ちなみに・・・

親子丼もおいしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿