ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ハワイ土産

2016-07-20 18:27:17 | おいしいもの
ワタシのお友だちがハワイ土産を送ってくれた。

時同じくして、いとこのお姉ちゃんのお友だちもハワイに行き、お土産をくれた。


みんな、ハワイでバケーションか~

羨ましいな~(>。<)



まず、ワタシのお友だちのお土産から。




わが家では師匠と仰ぐ、ハワイの達人。

ハワイに行く前には必ず最新情報などを伝授してもらう。

今回はハワイアン航空を利用していったみたいで、ハワイアン航空のポーチとボールペン。

ハワイ柄のエアーフレッシュナー

ハワイのフリーペーパー2冊。

これでまたハワイの最新情報をゲットできる(^-^)


モアナサーフライダーのボディーローション




キレイな瓶に入ったオーガニックウォッカ。




ホノルルクッキーカンパニーのクッキー




フリーペーパーもウォッカも持って帰りづらいものなのに・・・ありがたい。




そして、いとこのお姉ちゃんのお友だちから。

ワタシが愛してやまないHostessのドーナツ。




こんなにたくさんもらっちゃって~(@。@)

これまた持って帰りづらかっただろうに・・・ありがたい。


タコベルのシーズニング




タコベルは日本にも来たんだよね~

前々回まではハワイに行くと1度は必ず食べていたかな。

もともとタコスが大好きだから。

でもね、前回のハワイでタコベルよりも好きなお店を見つけてしまった。


それはカイルア地区にある「ボウルズブリトー」というお店。

ちょっと離れたところにあるので、行きづらいんだけど、とってもおいしかった♪

日本人観光客はいないし、サイズもアメリカン。

またカイルアに行くとしたら、間違いなく行くかな?


って、話が脱線したけど、とにかく、ハワイのお土産をたくさんもらい、

ちょっとだけハワイに行った気分に浸っているワタシでした(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿