ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

今夜のメニュー♪

2017-11-21 22:27:05 | おいしいもの
今夜はごはんを炊いて、白米にあうメニューにした。




夕食に米を食べるのは珍しい。

別に糖質制限ダイエットをしているわけではないけど、

ごはんを炊くとつい食べ過ぎてしまうから、夕食はおかずだけのことが多い。

だけど、今夜は主体が「ごはん」

なぜなら、おいしい「明太子」と「イカの塩辛」があるから。




あとは「さんまのなめろう」




お味噌汁は大根と油揚げで。

それだけだと、温かいメニューがないので、野菜のグリル。




じゃがいも2種(レッドムーンときたあかり)、舞茸、アオリイカを一緒にグリルした。


シンプルだけど、ごはんのススムおいしいメニューでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿