ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

gram de パンケーキ

2019-02-09 20:06:18 | おいしいもの
ずっと前から気になっていたパンケーキ屋さんに行ってきた。

gram





ここには幸せのパンケーキ的なフワフワのパンケーキがあるんだけど、

コレ(左側)↓




ご覧の通り、1日3回、数量限定だった。

時間帯が悪く、フワフワのパンケーキにはありつけなかったけど、

期間限定のコレ(右側)↓




があったので、食べてきたよ(^-^)


ラフレーズバレンタイン




パンケーキ生地がチョコレート。

中からトロリチョコレートが出現。

ナッツもゴロゴロ入ってた。

ちょっと食べづらいんだけど、いちごの甘酸っぱさが甘いチョコレートとナイスコラボ。

おいしかったよ♪


ひぃは大好きなティラミス風味の

ティラミスパンケーキ




こちらはフツーのパンケーキ生地に、マスカルポーネクリームをサンド。

っていうんだけど、温かいせいかマスカルポーネが溶けちゃうからよくわかんない(笑)

でも、ココアパウダーがかかってたり、ちょっとほろ苦かったりするから、

ティラミスっちゃーティラミス。


今度はプレミアムパンケーキを食べてみたいな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿