ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

沖縄式島豚焼肉ばんない

2019-02-10 23:00:30 | おいしいもの
糸満ファーマーズマーケット前にあるお店。

ホントは道の駅で「骨汁」の予定だったけど、とても混んでいたので、急きょ変更。

気になっていたので、行ってみた。

沖縄式島豚焼肉 ばんない




やってるんだか、やってないんだか、イマイチわかりづらい。

どうやら、食べ放題のお店らしい。


入口でお金を払い、90分食べ放題スタート

店内は意外と広い。




週末なのに、お客さんはまばら。

肉のメインは豚みたい。

そりゃそうだよね、島豚焼肉って名乗ってんだから(笑)




ひぃの大好きなホルモン系はないけど、牛や鶏、ソーセージなどもある。

野菜も生で食べる用と、焼いて食べる用のものがあるし、

ごはん、味噌汁、カレー、うどんなどもあった。

ひぃはカレーうどんにして食べてたわ(^-^)


好きなだけ自分で取ってくるシステムなので、こんなカンジで取ってきた。




下味のついていないお肉は自分で塩コショウなどで食べられる。

豚がメインの焼肉って珍しいけど、おいしかったよ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿