ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

@羽田空港

2017-11-10 18:45:43 | おいしいもの
今週はひぃの実家に帰省。

釧路から羽田経由で宮崎へ・・・


まずは羽田空港での出来事。

早めの夕食を搭乗ゲート内のフードコートで。


大阪屋台風焼きそば 880円




焼きそばで880円って高くね? って思ってた。

ま、空港内で食べる焼きそばだからだしって。


そしたら、総重量500gもあるんだって(@。@)

おそらく2人分の量だよね~


しらすおろしうどん 520円




しらすおろしっていうけど、しらすは少量しか乗ってない(>。<)

ぶっかけうどんっていうから、冷うどんかと思っていたら、なんと熱いうどんだった。



じゃこ天焼き 310円




じゃこ天が鉄板に乗ってきた。

これを見たら、ビールが必要になるよね~

エクストラコールドの生ビールがあったので、これも追加。

乗継に時間もあったので、ささやかな宴会をしました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿