ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

お見舞いの品?

2015-08-24 20:46:19 | おいしいもの
実はワタシ、鬼の霍乱をおこしまして・・・


って大げさなものではないけれど、若干夏風邪気味(^。^;)


土曜日までは元気に出かけていたんだけど、日曜日はちょっとおとなしくしてた。

鼻が水っ鼻で止まらず、喉の奥がちょっこしかゆくてね。


今日も薬を飲んで1日おとなしくしていた。



・・・ら、ひぃがお見舞いの品を買ってきてくれました(^-^)




セブンのフルーツ(白桃、フルーツミックス)

最近マイブームのアイスキャンディ(マスカット味)



このアイスキャンディ、赤城との共同開発らしいんだけど、
ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おいしいんだわ!!!

今までに食べたのは「キウイ」「パイナップル」「マスカット」


ワタシのイチオシはダントツ「パイナップル」



見つけたら食べてみて!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿