ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

元旦の夜はブリ?!

2013-01-01 21:25:13 | おいしいもの
元旦はお店はほとんどお休み。

唯一営業していたのはコープさっぽろ。

さすが生協! 主婦の味方ですな。

普段は利用していないのだけど、元旦からやってくれてるから、覗いてみた。

大分にいるときに衝撃を受けたオードブルは北海道でもメジャーだった。

なんだろう。

もう驚かないし、珍しくも感じない。

慣れって恐ろしい。

刺身コーナーには目立つところに鯛とブリが並んでいた。

今日のオススメなんだるね。

試食もあった。

大分で美味しいブリを食べていたから、全然期待していない。

どうせ、身が緩くなってるよ。

と内心思いながら、とりあえず試食してみた。

ら、なんと、想像以上に身がしっかりしていたので、即買い!

大分の蒲江産だったよー

脂ののったハラス部分と普通の部位の2パック買いですよ。

というわけで、今夜のメインになりました。



ハラスはもちろん、普通の部位も十分おいしかったー *\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿