ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

瀬長島ウミカジテラス プロジェクションマッピング

2018-12-23 00:26:28 | 出来事
あしびーなアウトレット→美らSUNビーチのあとは瀬長島ウミカジテラスへ

こちらは19時から30分ごとにプロジェクションマッピングをやっているというので、

見に行ってきた。

ウミカジテラスの中央に階段があって、その段差を利用して上映するようだ。

ちょっと離れてみたほうが見やすいかなって道路を挟んだ場所にいたんだけど、

プロジェクションマッピングの見方を知らないのか、みんな近いところにつっ立って・・・




スタッフが誰もいないし、注意する人もいないから、プロジェクションマッピングがはじまっても

子どもたちは階段のところから離れないし、その親たちはうしろのことなんて気にしないで、

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと騒いでいるから、全然楽しめない(怒)





ウミカジテラスもプロジェクションマッピングを垂れ流し状態だから、

まさかこんなことになっているなんて気づいてないのかもね~

19時半と20時と2回見てみたけど、イマイチ楽しめなかった。

楽しみにしていたのにな~

そもそも階段が低すぎるんだよね。

階段の前にロープでも張って、人が入らないようにでもすれば見やすくなるんだろうけど、

短時間の上映のためにわざわざ規制もできないんだろう。


1月31日までやっているみたいだけど、全然オススメできない、しないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿