ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

美らSUNビーチ内のイルミネーション

2018-12-23 00:11:54 | 出来事
あしびーなアウトレットのあとは美らSUNビーチへ

こちらはなんと入場料は必要

北海道では入場料の必要なイルミネーションなんてなかったから、ちょっと驚いてしまった(笑)

でもせっかく来たのだから、しぶしぶ支払い中へ・・・




ゲートのイルミネーションはなんと魚!!!

沖縄らしいカンジ~

奥には光のアーチ




順路がよくわからないけど、光のアーチは帰りに取っておいて、

こちらを通って・・・




突き当りにはキレイな青の世界







光のアーチは内側からもとてもキレイ




とてもキレイなんだけど、なんか物足りないと思うのはワタシだけ???

やっぱり足元が雪ではなくて砂地だからだろうか・・・

長袖Tシャツ1枚で過ごせているっていうのが、クリスマス気分を半減させているのかもしれないねえ。

やっぱりサンタさんも半袖でやってくるかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿