ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

麺や偶 もとなり

2018-09-30 15:54:35 | おいしいもの
最近、ひぃがハマっているラーメン屋さん。

麺や偶 もとなり







店内はテーブルとカウンター




行列ができるほどではないにせよ、いつも混んでいるお店。


メニューが豊富だけど、ここはシンプルに「もとなりラーメン」を

もとなりラーメン 700円




THEとんこつラーメンという感じ。

濃厚でとろみのあるスープで、細麺がよく絡む。

上に乗っているのはチャーシューではなく角煮のようなお肉だった。


テーブルにはからし高菜が置いてあるので、ちょっと味見。




めっちゃ辛い!!! 風雲の高菜も辛いけど、ここのも辛いね~(@。@)

紅ショウガも置いてあるので、ラーメンの味変に使ったりするにはいいかも!


せっかくなので、替え玉を注文 120円




おいしゅうございました(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿