ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

柳月のケーキ

2017-12-17 16:10:37 | おいしいもの
柳月でケーキを買ってきた。

季節のケーキ(?) スフレプリン 290円



フタを開けてみると・・・

表面(上部)がスフレなのかな?




見た目通り、上がスフレで下がプリン。




スフレっていうから、もっとフワッとした食感のものかと思っていたけど、

どちらかというと、チーズケーキってカンジ。

スフレチーズってことなのかな?

なんとも不思議な食感でした(^-^)


もう1個は・・・ベリーカップ 300円




横から・・・




こちらは何層かになっているショートケーキみたいなカンジで、

上にベリーのゼリーが乗っている。

ひぃは思っていたものと違ったみたいだけど、おいしかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿