ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

☆クリスマス・イブ☆

2012-12-24 21:33:33 | おいしいもの
今日はクリスマスイブ☆

残念ながら、事前に準備ができなかったので、手抜きメニューです (^^;;

クリスマスケーキは高いし、食べきれないし、我が家にはバウムクーヘンがあったから、

簡単デコレーションでそれっぽく。



夕食には、ひぃのリクエストにより唐揚げ、札幌でハマったザク切りキャベツ



コストコで買ったスパークリングワインで乾杯



以上、、、の予定だったんだけど、夕食前に買い物にいった時、見つけちゃったから

ちょっと贅沢に「ぼたんえび」を購入。



ちょっとゴージャスになりました♫

メリークリスマス *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿