ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

美浜アメリカンビレッジ

2018-12-24 00:07:54 | 出来事
先日は南部へイルミネーションを見にいったけど、今回は北部へ・・・

美浜アメリカンビレッジへ行ってきた。

ここか名前の通り、まるでアメリカ 日本とは思えない異空間

端っこにデポランドシーサイドビルというのがあった




でっかいクマ




建物全体がクリスマスムード

階段までもが・・・




各階でクリスマスの飾りが違っていておもしろい。




最上階にはジンジャーブレッドマンもいた(^-^)




この建物はいろんなお店が入っているんだけど、

2階にはクリスマスランドという1年中クリスマスなお店があった。




クリスマスグッズだけを販売しているお店。



美浜アメリカンビレッジはたくさんの建物(施設)があり、どこを切り取っても絵になる。

今風に言えば、インスタ映えスポット盛りだくさんなわけだ。













サンタだっていろんな恰好をしている(笑)










ここは日没前でも楽しい場所がいっぱい

全力でクリスマスムードを演出しているところがホント素晴らしい♪


やっと日没になり、イルミネーションが映える時間帯になってきた。







イルミネーション点灯するとますます雰囲気が出てくる










観光客の人がとにかく多いんだけど、なんかわかる気がした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿