ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

小樽がらす市

2015-07-24 22:29:12 | 出来事
潮まつりと同時開催のがらす市。

旧手宮線跡の場所で行われている。




初日の夕方のわりに人がそこそこ







線路に置いた灯りはもう少し暗くなったほうがきれいだよね~

上には風鈴がかかっていて、いい音が鳴っている♪














小樽にあるガラス工房を中心に、道内外のガラス工房が集まるので、
いろいろなモノが売っている。

ワタシが大好きなガラス工房 KIM GLASS










今が見ごろのあじさいと風鈴







ジュースの瓶を使ったアート作品も・・・




浮き玉も小樽名物? なんだけど、これを風鈴にしたものまで・・・











風鈴ってなんか涼しいよね~

1個記念に買えばよかったかな???









最新の画像もっと見る

コメントを投稿