ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

幻に終わった・・・ミルクレープ

2014-12-18 14:08:35 | おいしいもの
きのういただいたスイーツ。
アップルパイとミルクレープ



夜になってスイーツをくれて彼女から連絡があって、
夕方から悪寒が走っていてもしかしたらインフルエンザかもしれないから、
スイーツを処分してくれって言われた(>。<)


え~~~~~~~~~~~~~~~~っ マジっすか~~~~~~~~~~~~!!!

アップルパイは半分食べてしまったあとですけど???


ミルクレープ、楽しみにしてたのに(泣)


どうしても捨てられず、確実にインフルエンザとわかってから処分しようと、
ゆうべは食べず冷蔵庫に入れておいた。


で、さっき連絡がきた。


病院に行ったけど、まだインフルエンザの反応は出なかった。
でも、自分としてはインフルエンザのような気がする。
病院に行くのが早すぎて、まだインフルエンザの反応が出ないだけだと思うから、
やっぱりケーキは処分してくれる?  だって。


あ~~~~~~~~~~~~~~~あ、楽しみにしてたのに(T-T)


せっかく作ってくれたケーキを処分するのは気が引けるけど、本人がそう言ってるし、
ホントにインフルエンザにかかってしまっては身もふたもないので、
お別れしようと思います。


幻に終わってしまったミルクレープ


こんなに上手にできているのに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿