ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

チーズ感謝祭@東藻琴乳酪館

2013-11-10 20:14:55 | 出来事
東藻琴の乳酪館でチーズ感謝祭が行われていた。
ホントは朝から行くつもりだったけど、ひぃが自宅待機になってしまったので、
出足が遅れてしまった。
っていうか、もう行くのさえ諦めていた。
でも、ひぃが無理して連れてってくれました(^-^)

乳酪館に着いたのは2時。
イベントは終わりに近かったせいか、お客さんは少なめ。
とりあえず、チーズが普段の2割引きくらいで買えるから、
ちょっと物色していたら、タイムセールがはじまった。

ちょっとしかいなかったお客さんはコレを待っていたのか!!!
いきなり並んだ商品に群がった。
知らなかったから、出遅れてしまったけど、残っている商品をゲット。

何がなんだかわからないけど、本日の戦利品はコレ




長いチーズと四角い箱の商品が限定品。
長いチーズはしじみ醤油とスモークチーズ。
もう1種類あったみたいだけど、他の人が束にして買ってしまったから・・・

四角い箱はカマンベールの200g
これも通常のは110gだから、お徳用。

丸いチーズはチェダーとゴーダで2割引き

合計2930円也。

これはお買い得だったなー♪

外で焼いていた石釜ピザが食べれなかったのは残念だったけど、
楽しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿