ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

沖縄菜園ビュッフェカラカラ

2018-08-07 13:41:40 | おいしいもの
とある週末、ひぃの胃腸の調子が悪いといいながらビュッフェを食べに行きました(笑)

沖縄菜園 ビュッフェカラカラ




なんかビュッフェ、バイキングっていうと肉系ガッツリのイメージがあるけど、

ここのお店はちょっとヘルシーに見えた(ちょっと言い訳)


ゴーヤーチャンプルー、人参しりしりなどのお惣菜。沖縄料理っぽいラインアップ




汁物もけんちん汁と中味汁(ホルモン汁)




紅麹入りのお粥




自分で作る沖縄そば




タコライス




もずく酢やジーマーミ豆腐




自分で作るしゃぶしゃぶ







カラフルなドレッシングで食べるサラダ




全部で9種類










デザートも豊富











店内は広々していて、沖縄っぽいイメージ




調子が悪いひぃは加減してこんなカンジ




元気なワタシはこんなカンジ




パンチの効いたメニューはないけど、品数は豊富だし、たまにはこんなビュッフェもいいかも~

特に観光客の人には沖縄料理をいろいろ食べられるからオススメ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿