ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

セブンイレブンのスイーツ

2016-01-09 11:28:44 | おいしいもの
ゆうべもひぃがセブンイレブンのスイーツを買ってきてくれました。





いちごのロールケーキ200円




以前にも食べたことがあるような・・・
でも新商品ってシールが貼ってあった。

生地はもちろん、クリームにもいちごの風味があって、おいしい。


BIGパフェ チョコ&キャラメル390円




横から見たら・・・




これは重い!!!

キャラメルの味が強い!!!

キャラメルの層はそんなに多いわけではないけど、とにかくキャラメルが強い。

キャラメルが好きな人にはたまらないパフェだけど、ボリューム満点だし、
夜おやつに食べちゃダメだな(^。^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿