ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

風花のパフェ 期間限定

2013-09-03 14:23:17 | おいしいもの
風花でパフェを食べてきた。

念願の・・・だ。

イチゴとチョコの2種類あるが、ここはイチゴでしょう。




上にはラズベリーかな? イチゴではないソースがかかっていて、
イチゴとサックサクのクッキーが乗っている。

上部はアイスのようなソフトクリームが占めていて、
グラスの縁あたりに生クリーム、さらに掘り下げていくと
手づくりっぽいフレーク、カスタードクリーム、練乳の味も出てくる。

一番下にはイチゴのプリザーブがたっぷり。
なんだか、味がてんこ盛り♪

大きいから、一人で1つは厳しいけど、最後まで飽きずに食べれそう。

一緒にりんごの紅茶を頼んだら、販売しているクッキーがついてきた。




紅茶も渋くなく、香りがよく、クッキーによく合ってた。

期間はいつまでだかわからないけど、そろそろ終わりだろう。

私たちに来年はないので、期間が終わるまでに食べにこれてよかった(>。<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿