ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

釧路旅行

2013-11-17 11:29:32 | 旅行
サンマのストラップでつかみはOK!
かなり無理をして、ひぃが誕生日プレゼントとして釧路にも連れてってくれました。

相変わらず、急に旅行を決めるので、宿探しもしないまま。
釧路は以前、ひぃも住んでいた場所で、勝手知ったる・・・的なところなので、
行きやすいみたい。

今回はいつも通り、「まつりや」でお寿司を食べ、網走で買えないものを買い、
温泉に浸かってのんびり♫

プラス、まだ食べたことのない釧路名物を食す!!
鶴居村に飛来してきてるタンチョウを見る!!

を目的に出かけてきました。
1泊のわりにハードなスケジュールだけど(笑)

中身の濃かった旅行の内容を少しずつアップしていきま~す。


釧路川にかかる鶴見橋のオブジェ




何度も通ってるけど、やっと撮った






最新の画像もっと見る

コメントを投稿