ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

Birthday プレゼント

2013-11-16 21:16:49 | 出来事
北見に出かけたとき、ひぃが唐突に「魚、好きだよね?」って聞いた。


そらーもちろん、大好きさーって答えた。



この会話のあとの展開ってどうなると思いますか?


1.おいしい魚を食べに連れてってくれる。

2.すでにおいしそうな魚を買ってきた。


ま、想像できるのはこの2択かと思うが、そうではなかった!!!




ひぃが出したものは・・・






なんと「サンマのストラップ」


いやーサンマ好きだろうなーと思ってだって。


そらーサンマは好きだ。
でも食べるのが好きなわけで、フォルム、ビジュアルが好きなわけではないのだが σ^_^;

食感、いやいや触感がフシギで、低反発の気持ちよさが、たまらんのよ。
なかなかのサプライズプレゼントでした ♪───O(≧∇≦)O────♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿