ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

名誉の負傷???

2006-11-26 21:13:41 | ひとりごと
ひぃがフットサルの試合から帰ってきた。
今日は、リーグ戦の日。
いつもより試合数が多かった。
特別ルールによる試合だから、1試合10分だけど、8チームと試合をするとか・・・
ひぃはキーパーなので、毎試合、飛んだり跳ねたり全身をつかってボールを阻止しなければならない。
昔からサッカーのキーパーをやっているんだけど、最近は月1での試合のみだし、昔のように軽やかにボールをさばくなんてことは無理らしい。
おまけに生まれもって体が堅い!!!
スポーツする人にとってはかわいそうな体質だよねえ。
そのせいかわからないけど、試合から帰ってくると打撲がひどい。
今回は試合数が多かったから、全身打撲で大変だった。
痛みの範囲が広すぎて自分でもどこが痛いかわからないっていうから、ジェルの薬を塗ることもできない。。。
さ~て、明日の朝は起きれるのかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿